人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多彩な三色。

多彩な三色。_f0236201_15100776.jpg
この中に、いったい何種類の色があるんだろう。



日本は、たくさんの色があると思ってたけれど、それも誇りなのだろうけれど。

その色は、そもそもどこから始まって、なにから始まったの?

どこからが色の始まりで、どこからが色の終わりなの?


宇宙には、それこそ宇宙規模の色の種類があるらしい。。。


私利私欲に利用するための複雑化させる素朴さではなく、

自然の色ということにおいて、

もっと見たいし、知りたい。

もちろん、

ちょっと、お邪魔させてくださいな。と

オコトワリヲしてから

ありがとう。ってお礼を言いながら。







『もう一度、マワリを見て、見なさい。』

最近、頭の中に流れてくる声。。。

植物に触って喜んでいると聞こえてくる声。。。








by iroha525 | 2014-11-12 11:11 | 気持ち