人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新月。

新月。_f0236201_06305751.jpg
きょうの15時14分は、新月。
また生まれ変わる日。

きょうのわたしも、どこか生まれ変わって、生まれ変わりますように。
もっと感覚を研ぎ澄ませないと。

目が覚めたことにお礼を。。。




一昨日昨日と二日続けて、同じ年齢の方と話したのですが、
まったく種類の違うお話をしていて、ほぉー!と。


”畑の開墾はじめたんだよー!”

という方。

”もう年だ。あと10年も生きれない。”

という方。

申し訳ないけれど、
後者の方には、一応の今までのお礼とお別れを頭の中で言いました。



尊敬する大好きな人たちの共通点を改めて思ってしまいました。

ちょっとした鈍器入りのおっきな器の持ち主で。
何により、その頭の回転、アンテナ数、半端なく速くてすごいから、
夢の中までも追いつけないから、悔しい楽しさでたまらなくなる。
うぐぅーーーーーーーーーーー。

尊敬しすぎてトリコ部分ありで、どうアガイテモ、カナワナイ。

・・・・・。
なので、やっぱり私は私の我が道をゆくのですけど。。。



新月になる朝、そんなことを考えたのでありました。







さて、きょうも、私のすべきことをしましょ。












by iroha525 | 2014-09-24 06:30 | 気持ち