人気ブログランキング | 話題のタグを見る

compassion........


compassion........_f0236201_13154078.jpg
これは、ヨギティーのハーブティーを飲むため
ティーパックをあけると、必ず出てくる言葉のひとつ。
読んだ瞬間
情けは人のためならず、巡り巡って己がため・・・
と、思ってしまったのだけど。
どうも、違う人間が周りに多いため、
情けは、人のためならず。
と、ある部分ではそのままを実感しているのだけど。
なんとも。。。。。どちらも違う。
そしたら、
世の中には、ベツモノのエネルギー体がある。
と、書かれた文字の形たちが頭に浮かび、納得。

出る杭を打つことばかりするのも、ベツモノエネルギー体。
000

最近、実家の井戸水の白湯が飲みたい。。。なぁ・・・と。
一生飲めないけど。
ふぅーーーーーーーーーーーーーーーー。

さて、次行こう。
自分がすべきことを考えて想像して信じて動こう。


最初の一口飲むまでの~香りとともにお湯の色が変わっていく時間の話でした。

みなさま、よい週末となりますように。









料金を払いたくないけれど、払ったので、
きょうの夕方、久々にテレビを付けた。
そしたら、ローカルでやっていた特集がなんと!
農家の人たちの被ばく線量の特集。
田植えや稲刈りの時期は、被ばく量が上がる。という話。
田圃じゃなくて、近くの山から流れてくるもので被ばく線量があがる。と証明する人。
それを踏まえて、これからのために実験を続けていきたいという人。

すぐに主電源を切った。



by iroha525 | 2014-01-31 13:01 | 気持ち