人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まよけのお手入れ日。

まよけのお手入れ日。_f0236201_08381671.jpg

 昨日の夕方、カーテンを閉めるとき、外を見ると、
ピカピカになり始めたまんまるのお月さま。
あ!今日だっけ?明日だっけ?満月。。。
・・・・・磨かなくちゃ!


今日でした。
13:52 満月です。

今宵は、ルドラクシャたちを、まんまるお月さまで浄化する日。
サンダルウッドのオイルをつけて磨く日。
ルドラクシャとは、菩提樹の種のこと。
ハーブ屋さんのオーナー。パパさんがバリ島から仕入れて作ってくれた大事なもの。
最初はひとつだったけれど…10年という月日のなかで…実は、

まよけのお手入れ日。_f0236201_08471748.jpg

むっつ。に増えています。






満月の日にお手入れしながら大事にしています。

今朝は朝焼けがきれいでした。
夜、満月が見れますように。





わ・・・・・・
https://www.youtube.com/watch?v=zAKzcf-J53A
……世界が笑っていますように。


by iroha525 | 2014-01-16 08:15 | 気持ち