人気ブログランキング | 話題のタグを見る

臨機応変。

臨機応変。_f0236201_21214818.jpg


ある同級生に言われて、初めて知った言葉。


臨機応変。


さらに、その後続けて言われた言葉。


本当に、真面目だね・・・

どうして、そんなに正直なの。。。。。




あぁ・・・・・





笑えないのは、そう言う状況に、まったく慣れてないかったというよりも。

何よりも、ちゃんと聞き取れる前に、

ここ、笑うところだよ!

と言われたから。




だから、失礼を承知で、

笑えないです。

というのが、本音です。





それは、

臨機応変が、まだできてないということ。

さらに、

真面目と正直者の差は、なんですか?

どっちも、共通するのは、

紙一重のように、、、、、、、、、

人生的に、たのしくない。

ということにつながる。

???

こんなこと書くから、

まだまだだねぇ!

と言われるんだろうなぁ。。。♪






痛快!







**************************

写真は、関係ないような、あるような・・・・・

そんな感じです。

ただ、久々に、見たいと思って、載せました。

3年前のものです。

シルクロードの切り紙より。

ピシッとアイロンかける前に、

はぁー!できたー!という感情だけで、撮ったもの。
by iroha525 | 2013-10-31 21:23 | 気持ち