人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラメンコさん。

フラメンコさん。_f0236201_8545225.jpg


フラメンコさん。

なんだーその名前?

と、見た印象をそのままつけてしまった!

ゼラニウム。

実家で、越冬ができないというので、うちにやってきて、

春先に実家に戻って、さらに、また!うちに戻ってきたコ。

手乗りサイズに、ゴリンゴリン剪定されてしまったにもかかわらず、

肥料も皆無になっているだろう…にもかかわらず、

寒さで、葉っぱが!にもかかわらず、

今朝咲いたのでした。


素敵ね~!ビロード花びらのフラメンコさん♪

情熱の赤いゼラニウム^^




そんなことを考えていたら、

ヒラタアブが一匹。手の甲にとまる。。。


そうね・・・きょうは、最高気温20℃まであがるかもしれないから、

いっぱい光浴びて、体あたためておかないとね^^

よく見ると、かわいい顔してるのね^^

でも、わたしも、水やりの途中なのだよ・・・

しかも、写真撮りたいのだよ・・・・・

あなたも一緒に写ってくれるとうれしいけれど、

嫌ならね、

あっちに、ローズマリー咲いてるから、そこに行ってくれないかな…お願い。

いつも三階まで来てくれてありがとう♪


と・・・いつも来るヒラタアブとは分からないのに言ってみたのでした。



そんな朝の時間でありました。
by iroha525 | 2013-10-30 09:19 | 気持ち