人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔除けのコ。

魔除けのコ。_f0236201_11512062.jpg


魔除けのローズマリー実生っコ。




うちには、一体全体、どれだけ魔除けがあるのか?

植物がメインとしても。

正直、いくつあっても足りないこの世の中。



八百万の神様!

魔除けになってくださーい!



と思って頼んだところで、

そんなトンチンカンな事、頼まれても困るわい。

と言われそう。



きっと、このローズマリーも言ってるに違いない。

葉っぱをなでられるたんびに、きっと言ってる。

あくまで人間には、いい香りとして漂わせながらも・・・・・


これは、自分を守るためですから、

魔除けとかそんな類ではありません。

勘違いしないでください!


と。




魔除けのローズマリーさん。

ねっ。

手袋についた香り・・・・・

くんくんくん・・・

すぅーはぁーーーーーーーーーーーーーーーー。

はぁ・・・一時だけでも、

手袋外してしまえーいっ!

すぅーはぁーーーーーーーーーーーーーーーー。
by iroha525 | 2013-10-03 12:34 | ベランダっこ