人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宇宙へ。

宇宙へ。_f0236201_9395760.jpg




http://alos2-mark-jaxa.jp/





http://makisgs.exblog.jp/



本当に・・・・・!

こんなにたくさんの器を持っていて、

さらに、その器一つ一つが、

こーーーーーーーーーんなにおっきな人!会ったことない!

だから、Makiさんのデザインが宇宙に行くことが決まったんだ!



というだけでは、足りない。

足りない・・・・・

表現力が足りない私を許して!

でも、やっぱり、うれしいから載せさせていただきます!


今日は、大安!




JAXA 『 人工衛星「だいち2号」ミッションマーク 』 のデザイン!

わたしは、Makiさんのこのデザインが 

切っ掛け なる

『 切っ翔 』 (切に願う思いをのせて天翔るという(自分だけ造語)・・・お許しを。)

にもなってほしい!

と、本気で念じています。


真っ当に!地球を見守ってくれますように!



みなさま!

どうぞ、よろしくお願いいたします。


















ここに戻ってきた直後から、、、

見えない脅威が、見えてくる脅威になる中で

思考停止寸前だった私は、

本当に、度胸なしで、よかったと思ってます(笑)



考えなさいよ。

本気で考えなさいよ~!

生き抜くこと考えなさいよおー!



と。

まきさん時間で、絶妙な言い方、うわぁー!となる文章からも

そう何度も言われてるように感じました。

だから、なんとかして、この状況を打破したい。

そんな気持ちが、大きくなってきました。




何度か・・・

何人なのよー!

と聞いてしまったことがありました。



あなたの答えは、


宇宙人。

地球人。

そして、

魔女。

になったりもする・・・・・・・








そもそも、私も地球人であり、宇宙人にちがいない、けれど

あなたは、天才。

そして、希有者。

と思っています。





いっぱいの ありがとう を込めて。
by iroha525 | 2013-10-02 08:15 | 気持ち