人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぅーーーーーーーーーーー。

http://www.youtube.com/watch?v=GXtKNWH7L5k#t=128


うろうろしてたら、見つけた。

さらに、同じところを、ウロウロしていたら、見つけた。




http://www.youtube.com/watch?v=E8-T8ZTYge0#t=186


あ。

この曲、結婚式の時に、使われてたなぁ。。。16年前だけど。

お色直しして、出てくるときの曲。

猫を一万匹かぶって、出てくるとき。

扉を、ぱっと開けたら、この曲が流れた。

頼んだ覚えはないけれど。

定番だったのかなぁ~


それにしても、親戚一同、よく飲んでくれた披露宴だったなぁ。。。。。

お色直しして出てくるたんびに、

泥酔している人が増えているという。。。

これぞ、ザ!田舎!みたいな。

んんん・・・・・・・・・・・・・・人間観察の時間。。。。。



よくわからないけれど、聞いたことはある。

へぇ…こういうタイトルだったんだ。。。

ほぉ・・・・・。









ふぅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
by iroha525 | 2013-09-09 12:12 | 気持ち