人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワイルドストロベリー&ローマンカモマイル。

ワイルドストロベリー&ローマンカモマイル。_f0236201_17192346.jpg


ワイルドストロベリー。

葉っぱわさわさ。

お茶にして・・・・・飲めるものなら、飲みたいな。

適度な蒸れ防止になるだろうし。

そして、

ランナー、びょーんびゅーんびょーん。

着地したところで新しい株を増やしながら、さらにまたランナーを伸ばす。

一株から、こんなにものすごいランナーが出るとは、思わなんだ。

まごひまごやしゃごらいそんこんそんじょうそんうんそんって。

恐ろしやこの逞しさ。

見習おう、この逞しさ。

嬉しいことなのだから。






ワイルドストロベリー&ローマンカモマイル。_f0236201_17205185.jpg


ローマンカモマイル。

こぼれダネからの、めちゃくちゃすごい発芽。

これは、間引きしないと、とんでもないことになるかな。

でもなぁ・・・せっかく出たのになぁ。

春。あぶらむしコが出たとき、一挙に引き受けてくれたりして

本当に偉いコなんだけどなぁ。

んんん・・・・・。

毎日、これまたうれしい悩みです。

さらに、四方八方からのワイルドストロベリーのランナー。

ここにも。





きょう、ここも梅雨明けしたそうな。

なんだかわけわかんない梅雨でありました。

これから、夏らしい夏になるのかな。




こんなに発芽しちゃったよ。

って、ここって・・・

お盆開けたら、一気に秋になるんですけれど。

そうでもないかな。

残暑厳しくなるのかな。

どちらにしても、どんどん季節が流れますね。
by iroha525 | 2013-08-03 17:17 | ベランダっこ