人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の出すぎの。。。

日の出すぎの。。。_f0236201_853224.jpg


日の出すぎの。。。_f0236201_854639.jpg


日の出すぎの。。。_f0236201_86317.jpg


日の出すぎの。。。_f0236201_861424.jpg


日の出すぎの。。。_f0236201_862992.jpg


日の出すぎの。。。_f0236201_863953.jpg


日の出すぎの。。。_f0236201_86555.jpg



どんどん季節が巡っています。

植物一つ一つが、走り、旬を迎え、名残りの時期を迎える。

今は、まだ、走り始めたばかり。

そんな季節は、どうしても、報われているような気がしてしまうんです。

一年中、事あるごとに、あーだ、こーだ、なんだかんだと、

一方通行の会話は続いています。

いつか、

うるさいなー!

なんって、言われた日には、ひっくり返っちゃうかもだけど。


今朝は、焼酎消毒をしようと早起きしたけれど、強風で。。。できない。

明日は、どうかなぁ・・・

あぶらむし。うどんこ病。

今年のアブラムシは、茶色のコばかり。

緑色が、まだ見当たらない。。。んんん・・・・・

思わず、アブラムシ図鑑を調べてしまった。

http://www.weblio.jp/category/nature/abrms

その種類にびっくりして、閉じちゃった。

でも、もう一回調べてみよう~

おそるべし、アブラムシの大群!
by iroha525 | 2013-05-08 08:05 | ベランダっこ