人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え?ゆき??つもってる???えーーーーーーーーーー!

と、カーテン開けて、言った言葉。

きょうは、

4月の21日だよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なんで?

どして?

どういうこと???






ゆきーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

春雪。

ビシャビシャ雪。

つもってるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これから雨に変わり、融けてしまうにしても・・・




はぁ・・・・・これも、現実。



と、ワタワタしていたら、実家から電話が。

開口一番、

雪、そっち積もってる?

積もってる積もってる。

今ごろ降るなんて、おかしいよね!

と、ぶわーっと言ったら、

むかしは、よくあった。

とな。

昔は、苗代の時期に何回も雪降った。

とな。

父も、母も。

ふぅ・・・・・。

どうして、こうも、度胸なしなのか。。。。。

いい加減、すべてにおいて、覚悟しなさい!の話。




それにしても、車のタイヤは、すでにノーマル。

主人は、道路には積もってないから大丈夫と、、、休出で出かけたけれど。。。

只今、10cmの積雪。

ストーブも、さすがに片づけたばかり。

ふぅ・・・・・。




きのう、花見に出かけていたのが、嘘のよう・・・・・
by iroha525 | 2013-04-21 07:45 | 気持ち