人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・・・・・。

・・・・・。_f0236201_8555768.jpg


春になってきて、

輝きの季節になってきて、

うれしくてたまらないのに。

ベランダに出ても、芽吹きを見ているだけで、うれしいのに。

マスクが外せないこの環境の現実。

そして、ますます終わったことのようなこの雰囲気。



入学の時期、本当は、うれしいはずなのに。

ここでいいの?

この場所で入学するの?

という疑問で、素直におめでとうと言えない。

さらに、その親のポンコツ加減に、

自分の口なのに、開いた口は閉じることを忘れてしまう。

マスクしててよかった。と本気で思ってしまう始末。

というか、怒りで頭がおかしくなりそうだったけれど。

この怒り、国や県や東電からされていることより、ましだ。

と、飲み込んだけれど。

それでも、

なんなんだ?そろいもそろって、ポンコツ軍団。

本当にやりきれない。。。というか、なんというか。




今週は、自分の器の小ささも実感しつつ。

それでも、

わたしは、間違ってないことも実感しつつ。

この次元の違いを実感しつつ。

書いても書いても書ききれず

ただでさえまとまりのない文章は、よりまとまらず。

本当に疲れる一週間だったのでした。

本当に、、、

今週は、いや、先月の中旬からして。

荒れ狂ってしまいそうなことばかりされているのでした。







来週は、穏やかな時間を持てますように。

余計なことで、これ以上惑わされませんように。

自分を戒め、決して、惑わされませんように。

こんなことで、使う時間、もったいない。








アリの目、トリの目、アクティブに。惑わされることなかれ。




感謝。








なむからたんのとらやーやーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

この呪文。

だんだん、魔除けの呪文になってきた。











来週は、気を取り直して。

どうぞ、穏やかな週末となりますように。みなさま。
by iroha525 | 2013-04-05 09:03 | 気持ち