人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう少し・・・・・

もう少し・・・・・_f0236201_8151461.jpg


もう少し。

もう少し。

もう少し。

毎朝、オマジナイノヨウニ言っていること。

雪割草

むらさきのきみ 

と呼んでいます。

そのままです。









みなさま。

どうぞ、穏やかな時間を持てますように。

良い週末となりますように。













********************************************

今、『 茶色の朝 』 を読み終えました。

分かっているけれど。

分かっていたけれど。

隣の席が空いている。

という言葉からも、分かっているけれど。

けれど、

けれど、

けれど、

なのに、

なのに、

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なのに。

まさに、このまんま。です。



わたしは、間違ってたけれど、間違ってなかったと自覚したにもかかわらず。


言葉が、刺さったまんまです。

無言の脅迫に進むことができずにいるからです。

でも、準備はしつづけています。

いつでも、動けるように。

いつでも、飛べるように。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

わがままであるということは、いいことなんだよ。

の意味がまたひとつ。分かりました。



わたしも、この本を、入学祝にします。




教えてくださったこと、感謝しています。
by iroha525 | 2013-02-22 09:10 | ベランダっこ