人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さらに続く溺愛。

さらに続く溺愛。_f0236201_8244282.jpg


うわぁ!でた!蕊!

( ちょっと・・・・・かもですが、これからの変身が、また♪♪♪ )

と同時に、

ひゃぁ~♡♡♡

と言ってしまう瞬間。

雪割草です。

『 ももこぅ!』 と呼んでいます。

桃倖 は、うちだけの名前です。

桃色の花で、さらに僥倖の倖の文字をくっつけたのでした^^


名無しちゃんで、咲いてみないとわからないコに会えたことが僥倖です。

迎えたときは、ちいさなちいさなちーさな筍。のような姿なのでして^^

でも、今年も寒いけれど、こうして、ちゃんと花を展開させています。


こうして季節は、流れているんだよ!って

わたしは、今年も咲くからね!って

ゆっくりゆっくり、、

じ~んわりじ~んわり、

これだから、やめられない朝の溺愛の時間。

ひとつひとつ挨拶しながら見ていると、こういうちょっとした変化が。

雪を割って咲きだす花ですもんね。。。

本当は、ものすごいエネルギーを使っている変化だってこと。

はぁ・・・・・いとおしい。







今日も、穏やかな時を持てますように。
by iroha525 | 2013-01-24 11:11 | ベランダっこ