人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新党 今はひとり

http://www.youtube.com/watch?v=AaNgasWb9qI

山本 太郎さん・・・・・

そうそう、太郎さん。そうなのよ。

私たちは、国に捨てられたの。

ん?捨てられたというよりは、

平和ボケしていた間に、まんまと騙された。

というほうが、正しい。私の場合。


みんな言えないの。分かっていても、言えないの。

バカみたいでしょ。

そう、ばかなの。

バカでいるしかないの。

でも、ただのバカではないのよ。

ちゃんと、分かってるもの。

いいえ、分かり始めている人も増えているということかな。




本当に、選挙。

よくも、こんなにごちゃごちゃに。。。

分からなくしてあるんでしょうね。

でも、今回は、だまされませんけどね。



本当に、お金儲けのための頭がいい人って、すごいなぁ!

誰のための選挙か。って、つくづく思う。

何一つ、私たちのためではないということ。

本当に、そう実感したので、今も、ひしひしと、実感しているので。。。

ただのバカではなくなった?

お金は、大事かもしれないけれど。

そもそも、なんで、そうなったのかな?

本当に。。。








昨日、とあるところで除染テープというのを見つけました。

ペタペタとすると、除染できるそうですが、

その放射性物質がついたテープは、

自治体の指示に従って一般ごみで廃棄して。。。

というようなことが書いてあって。。。



え?

主人が言いました。

除染したテープ、普通のごみの日に出していいの?

しかも燃えるごみ?

へ?

焼却して、もっと濃度あげて

空にばらまきましょうってこと???

なんてこったぁ!

まさに、ここに住んでいる限り、被ばくの堂々巡りしなさいよ。

さらに、病気になって病院にきてくださいね^^

しっかり見させていただきますからね!

ということでしょうか?






というか、県内のあるところで、瓦礫焼却所ができていて。。。

しかも、こっそり燃やしてたらしいとかなんとか。

夜に。

ちっとも報道されないところで、ますます汚染されまくる日々。。。

本当に、日本をつぶしにかかってるんだなって思う。

いいえ、日本ではないくて、日本人を。

東電の社員さんたちだけ、こんなになっても、優遇されて。。。

一番危険で、大変な思いをしてくださっている方々は、つまはじき。

涙が止まらなくなる。。。。。どこまでいっても、この状態。




太郎さんも、言ってたけれど、

そもそも、なんなんでしょうね?

何が原因なのでしょうね?




最近、マスクする人が多くなってきて、

気休めでも、うれしいけれど。。。

本当に、ここに住んでると、住むしかないのかと思うと、むなしすぎる。

だから、いつかどこかで、

肥料も農薬も使わないで植物育てられる日を夢見よう。



あぁ・・・今日も、やっぱり、しりめつれつ。

なのに。

お付き合いくださり、ありがとうございます。








*****************************************************

13:57 震度2

ドンと来てから、グラグラ揺れて、そのあと、ガタガタガタ・・・・・

ふぅ・・・・・長かった。。。。。

きょうは、午前中から、ヘリコプターがうるさい。

なんかあるのかなぁ。。。。。

14:17 ごぉ・・・・・ぐらぐらぐら・・・・・今度は、なんだろう・・・震度1かぁ。。。

もう、、、最近、ネット見れなくて、やっと情報確認しているのに・・・

ふぅ・・・・・

本当に、ちょっとでも、気を許すと、グラグラなる。。。って言う感じ。

油断するでない。

かなぁ・・・・・ふぅ・・・・・
by iroha525 | 2012-12-03 13:01 | 気持ち