人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しつこい溺愛。

しつこい溺愛。_f0236201_8355124.jpg


けさ、カーテンを開けたら、天気雨。

虹が見えました。

さらに、もう片方の端っこは見えないかなって、、、

虹をたどって空を見上げたら

飛行機が飛んでいました。

飛行機から、虹って、見えるのかな?どんなふうに見えるんだろう。。。

と思いながら、建物と建物の間に もうひとつの虹の端っこを見つけて、

ぶふぉ・・・。

と言ったのでした。

虹が見えたのは、北北西。


ならば、南のベランダのほうには、光あたってるのかなぁ~って

あわててベランダに出て、しつこく溺愛のお茶の花を凝視。

はぁ~とらんすぺあれんとっ♪

ぶふぉ・・・。








一区切りつきました。

もう、なんか、なんかわからないけれど

なんていっていいかわからない。こんな感覚、感情。

喪失感なのは確かなのだけど、それとはまた違う感情も。

とにかく、自分なりに、やりつくした。

これで、許してもらえますか?

という感じです。














たった一ヶ月くらいの間で14回のお葬式があったそうです。
by iroha525 | 2012-11-20 11:20 | ベランダっこ