人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さぼてん1号。

さぼてん1号。_f0236201_10321315.jpg


さぼてん1号。

の とげ は、いつみても、きれい。

素手で触れない鋭さも、きれい。

おっきくして見ると、しましま。きれい。

思い切って、ちょんちょんして、聞いてみた。

ねぇねぇ、さぼてん1号、

あなた、人の言葉に反応するんだよね?

地震にも、反応してくれないかな?





・・・・・・・。





だよね。。。

いいよ、いいよ、さぼてん1号。

そのかっこいいくて、きれいなとげ 見せてくれるだけでもいいよ。

だって、もう10年以上一緒だもんね。

いいよ、いいよ、咲かなくても。

まだ、咲かなくても、生きていけるって、

そういう証拠だよね!

きっと。

きっと、そうに違いない!




きょうも、もう気温30℃超え・・・た。


暑さ寒さも、彼岸まで。。。と願いながら。





みなさまも、お気をつけてくださいませ。

まだ、暑さ対策は続きますね。。。。。お互いに。





本当のことは、ネットの中に存在中。

よぉ~く、よぉ~く、目をガッと開いて探す。

だまされない。

だまされない。

だまされない。




選挙などばかり、、、本当は、もっと、怖いことが隠れています。

だまされないでください。

そして、

。。。。。委員の名前を見ると、すぐ。わかります。

http://www.pref.fukushima.jp/imu/kenkoukanri/240911kentouiinkaisiryou.pdf















もうすぐ18:00 念じます。。。。。



人事案反対。

原発いらない。

原発やめろ。

再稼働反対。

子供を守れ。
by iroha525 | 2012-09-14 11:00 | 室内っこ