人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり。

磐梯山のスキー場だったところが、解放されました。

桜・・・咲いてる・・・表磐梯の標高が高いところ。

やっぱり。_f0236201_7584681.jpg



やっぱり。_f0236201_7551292.jpg



やっぱり。_f0236201_7564333.jpg



やっぱり。_f0236201_757180.jpg



やっぱり。_f0236201_7572633.jpg



やっぱり。_f0236201_802863.jpg




・・・・・・・・・・裏磐梯・・・・・・・・・・


やっぱり。_f0236201_821672.jpg


大好きな美術館・・・・・今年は、年間パスポートを買うぞ!^^!

ダリ の作品が並んでおります。


やっぱり。_f0236201_83325.jpg



やっぱり。_f0236201_83283.jpg



やっぱり。_f0236201_835638.jpg



やっぱり。_f0236201_842642.jpg



やっぱり。_f0236201_85820.jpg



日当たりがよく、ペンションが建ち並ぶところには、水仙とチューリップ ムスカリ。。。

みんな素通りしてしまったり、ちょっと日陰だったりする道路わきのところには、

かっこいいシダ類の葉っぱだち。。。


やっぱり。_f0236201_855657.jpg



磐梯山をはぶんだけ回る。。。

風が冷たく、、、気温5℃。

お気に入りの裏道は、工事されて・・・ちょっと雰囲気が変わってしまいました・・・・・

もっと、緑が増えたら、また違うかなぁ・・・・・なんだか、残念・・・・・



裏磐梯には、結構根雪が残っておりました。

メーター級の積雪は、そう簡単に融けておりませんでした。

だけど、なんだろう・・・

そういうものだよ。って言われている感じ。

線量が低いところなので、マスクを外して、深呼吸。(計測済み)

寒くて、体が固くなる感じ。。。だけど、

お腹が痛くなるくらい、深く息を吐く。。。。。

あたまに酸素が足りなくなるくらい、深く息を吐く。。。。。

やっぱり、大好きだ!裏磐梯!!!!!

まだ、眠りから覚めたばかりだけど、この時期も。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。






やっぱり。_f0236201_8102320.jpg


ちょっと、南に戻ると、こんなに・・・・・

やっぱり。_f0236201_811234.jpg


病室の窓から見える緑。

植物には、適わない。

自然にも、適わない。

感嘆の時間。大事にしよう。。。

それにしても、さむかったぁ・・・・・・・^^














今日も、お付き合いいただきまして、ありがとうございます!








*おとといの写真でした。
by iroha525 | 2012-05-14 08:18 | おでかけ