人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イロ イロ イロハ

イロ イロ イロハ_f0236201_844067.jpg


よく見て、探したら、居たね。

シュネープリンセスの・・・

花首のグラデーションも好き。





イロ イロ イロハ_f0236201_853982.jpg


今朝は、雨降りになっているので、香るかも・・・

やっぱり。。。くんくん。。。^^





イロ イロ イロハ_f0236201_862480.jpg


ロサ・グラウカの鉢に。

忘れないようにと、クレマチスの種を蒔きました。

ヘンダーソニーが出てきました。

そこへ、ひめうず の種が風に乗って着地して、今咲いています。

グラウカさん、大丈夫かしら?というくらい。。。

化成肥料をここぞとばかりに???一番吸い上げている ひめうず に 負けそう。。。

ヘンダーソニーは、我が道をゆく。という感じ。

ん?

みんな植物は、そうっか。

・・・・・・・・・・・・・・





今朝は、すでに二回地震。。。

雨降りで布団の中が気持ちよくって・・・ぐずぐずしていたら、

どん!とな。

昔だったら、きた。くらいで終わっていたのに。

今は、違う。

恐怖の現況。

元凶。

といえば、だれが、本当の元凶なんでしょ

騙されませんように。何事も、これ以上。









今日も、お付き合いくださり有難うございます。
by iroha525 | 2012-04-26 08:03 | ベランダっこ