人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マクロペタラ。

マクロペタラ。_f0236201_8571095.jpg


クレマチス

またもや、原種。

早咲き一季咲き。

クレマチスは、大体が寒さに強く暑さに弱い。

まさに、その典型的なマクロペタラ。



ハウス栽培のコ。二年苗。

HCで見つけて主人が買った。。。。。。

いや、買っていただきました。

私が、枯らしてしまい、大泣きしたので名前を覚えたという。

あんまり嬉しくない思え方だけど、

ありがたく。

もう一度育てさせていただこうと思う。

まだ、ベランダに出せない。

これから、様子を見てベランダデビュー?

マクロペタラ。

この・・・・・

蕾が真ん中に出始めたときの 周りの 葉っぱの姿 が好き。
 
あなたは、どんな印象を持つでしょうか





まだ、周りの家々の屋根は雪で真っ白。

だけど、

今日は、気温3度くらいまで上がりそう♪

おてんとさまも、出てきました!

ベランダの植物たちも、午前と午後で違うんだろうなぁ~♪




お付き合いくださり有難うございます。
by iroha525 | 2012-03-13 09:30 | ベランダっこ