人気ブログランキング | 話題のタグを見る

濃霧・・・そして♪

濃霧・・・そして♪_f0236201_87354.jpg


きのうの朝。

まっしろ。

まっしろ。

主人も、私も、言葉がなく。。。

一寸先は、闇 のごとく、フロントガラスからの景色を凝視。



はぁ。。。

ここは、山と山の間。

中通り。

久しぶりの濃霧。。。


濃霧・・・そして♪_f0236201_8102481.jpg



数か所だけ ちょっと晴れてきた?

もう。。。

霧よ!はれてくれー!!!!!です。

濃霧・・・そして♪_f0236201_891641.jpg



でも、この場所だけでした。

この霧のそとは、真っ青の青空。

この差






わたしたちが地元に帰ってわかったこと。

もともとみっつの血筋。

ひとつになってたけれど、やっぱり血筋は変わってなかったのね。

気性が違い過ぎる。

分りやすいのは、車の運転の仕方。

全然違う。。。






そこに目をつけ

まぁ!頭のいいこと!

あまりにも滑稽で悍ましくて笑える




こんな世の中

濃霧・・・そして♪_f0236201_811225.jpg



笑ってしまえ。

みんな禿鷹に見えてしかたない。

禿鷹に失礼ですね。

ごめんなさい。

でも、ほかに見つからない。。。この乏しい私の頭。








さて、

ベランダに出て、うちのコたちの様子を見ましょ♪

きのうは、朝8時から。。。

帰ってきたら、もうカーテン閉める時間。

ゆっくり見れなかった~

今日

このどんより空の下。

けれど!

楽しいことは、きっとある。

ぷぷって笑っちゃうこともきっとある。

笑うことを見つけて、NK細胞活発にさせましょ♪



んんん・・・・・告白。

 『 ロックローズ 』 の種を

これから!注文することにしましたよ^^

今日は、大安でっす!^^!

主人にも、了解を得ましたよ^^

いつまで続くかわからない幸せ。

小さいことでも、できることは、後悔しないためにもして生きたい!



種。

まきますよ!^^!

さぁ!注文!注文♪♪♪










http://mainichi.jp/select/wadai/news/20120227dde012040007000c.html

いまから、始まったことではないにしても。

今も続く・・・・・

■水俣と福島に共通する10の手口■

 1、誰も責任を取らない/縦割り組織を利用する

 2、被害者や世論を混乱させ、「賛否両論」に持ち込む

 3、被害者同士を対立させる

 4、データを取らない/証拠を残さない

 5、ひたすら時間稼ぎをする

 6、被害を過小評価するような調査をする

 7、被害者を疲弊させ、あきらめさせる

 8、認定制度を作り、被害者数を絞り込む

 9、海外に情報を発信しない

10、御用学者を呼び、国際会議を開く
by iroha525 | 2012-03-02 08:35 | おでかけ