人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あたまきりたい。

あたまきりたい。_f0236201_8234971.jpg


出てきた出てきた~♪

今日も、ちゃんとお天道さまが、出てきた~!

雲から出て、空気を通り抜けてくる光。

桜の枝の間から~♪♪♪



最近、、、かなりめまぐるしい日々。

朝、頭がフル稼働しはじまる感覚を楽しむぞという感じです。

ちゃんと動いているかどうかは、別として。ですけれど^^



きのうの話です。

なんとか無事に一日の事を終え帰り道、

主人に頼んで、裏道を通ってもらいます。

あたまきりたい。_f0236201_8303514.jpg



気が抜けた瞬間に出た言葉。このタイトル。



んー・・・・・あたまきりたい。



冷静な主人は、



頭は切るな、髪の毛だけ切れ。



・・・・・・・。


だねぇ・・・・。





わたしは、パーマ屋さんが、すんごく苦手。

その時間が、苦手な最大の理由。

髪の毛を触られるのが、本当に苦手。

全身鳥肌になってしまうというか、

すんごく我慢して堪えているんです。

しかも、そんなことになっているなんて。。。

気づかれないように平然とした顔をしていないと!

悪いですよね?一生懸命してくださってるんですもん。

一瞬でも気を抜いたら最後には爆笑してしまうというか。。。

同じ担当の方でも。なのです。。。

だから。

恐がりとは、関係ないんですが、

すごく体中に力を入れているので、

やっぱり、翌日は、全身筋肉痛になるんです。

はぁ・・・・・

まったく、疲れます私。

でも、いい加減行かないと。。。んがぁー!!!!!

今週は、心構えをして、来週には、行こうと思います。




さて。

あたまきりたい。_f0236201_8455758.jpg


ここは、地吹雪の時は、決して通れません。

何も遮るものがないので、視界ゼロになる場所。

この前は、地吹雪で通れなかったんですよね。。。。。

きのうは、通れました。

この近くの川べりに千本桜のお気に入りの場所があるんです。

桜を見に行きたいなぁ~♪

ひとっこひとりいない今の時期も好きなんですよね。。。。。

行きたいなぁ。。。。。だけど、雪が深くて、行けないんです。

今年の寒波は、本当に、、、、、、

みなさま、お自愛くださいませ。


今日も、支離滅裂な文章にお付き合いくださり有難うございます。



http://www.ustream.tv/recorded/20235166
by iroha525 | 2012-02-06 09:30 | 気持ち