人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電気料金の払い方。

http://www.dailymotion.com/video/xo1plg_yyyyyyyyyyyy-yyyyyyyyyy-yyyyyyy_tech


とても、よくわかる説明です。

ありがたいです。。。。。



忘れる



気にしない



そういう問題ではないのです。


それでも、瓦礫を受け入れる。

中間貯蔵施設をつくらない福島県。

なのに 表でも裏でも再稼働しようとする。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。





ひとつ 覚えたこと。

電気料金。

コンビニで払えばいいんだ!!!

引き落としにしなければいいんだ!

そうしよ。

面倒もなにも、

これが意志を伝える手段のひとつになるのなら、

そうしよ。

分っていた人、流石です。

私は、今日わかりました。

払わないわけではないんですもん。

ちゃんと払いますもん。

東電さんは、

社員に、ボーナス出しても ちゃんとしてくれないけれど。

私は、払い方を変えるだけで、ちゃんと払いますもの。

いいですよね。

できることは、する!

あ!NHK も 元に戻してコンビニで払おう。

分ってたのに、嘘ついたし、本当のこと言ってくれないし。

高くついても、コンビニで払おう。

割引き、割引きっていうけれど、

命のことに関して嘘つかれるよりましだもの。

でも、本当に見たくなくなって見てないのに、

払わなくちゃいけないって。。。

変なの。。。。。

いつまで、こういうのが続くんだろう。。。。。

見てないのにお金払うって。。。

証明されないから仕方ない?

仕方ない、仕方ない。。。

はぁ~!!!もう!うんざりよ!!!
by iroha525 | 2012-01-31 16:00 | 気持ち