人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピキン。

ピキン。_f0236201_802816.jpg


けさは、私も初めての気温を顔だけ。体験。

一瞬だけ。

どうしても、

顔で、感じたい!-10℃!!!

ということで、

窓を開けて、顔だけ出して、息を止める。



・・・・・・・ピキン




これ以外に、なんて書いていいのかわからない。

とにかく顔が、ピキン。となりました。

それから、妙にテンションが上がってしまい。

どうしていいのかわからない。

ピキン。

だけど、

頭の中では、エディット・ピアフの

パダン、パダン、パダ~ン!

http://www.youtube.com/watch?v=Kya3c4WJZAk&feature=related

がグルグルりっぱなし。




そんな朝なのでした。

ますます疎いものは、疎くなり、、、、、

余計なものと思われることだけに集中すること多し。

どうしたものか。。。

大丈夫かしら私。。。。。と思う反面。

着実に、自分に必要なものだけに集中していることが分かった。

誰がどう言おうとも。

私は、私よー!

と。

んんん・・・

やっぱり、今日おかしい。。。

今日も。  か。。。。。



さて、今日もマスクしてベランダに出ようと思います!



沢の水は、氷るけれど・・・・・

立春 の文字が見えてきた・・・・・!

でも、カラスの鳴き方に気を付けて。
by iroha525 | 2012-01-25 08:55 | 気持ち