人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日が昇る。

日が昇る。_f0236201_8291984.jpg



あぁ。。。冬になってきたんだなと思う ひとつ

太陽が出てくる場所。

リビング正面になる。という感覚。

つまりベランダの植物たちにスポットライト?状態。

その姿が本当にきれいで、溺愛の時間に。

が、部屋の中は・・・

まぶしくて、目を細めているしかない時間。

だけど、ぽかぽかな気分にもなる。


本当は、温暖化って、、、

あなたが一生懸命活動しすぎているからではなの?

なんて、お日様に向かって言ってみる。

温暖化、寒冷化、氷河期?なんなのかな。。。結局。

その言葉に乗って いろんな商品ができて、売れる。

次は、どんな手に出るんでしたっけ。


どれもこれも、太陽と地球に聞いてみなくちゃ わかりっこない。

地球はしゃべるんですか?の話。

朝から、やっぱりバカだな。。。私。



今日は、小雪。

あったかいなぁ。。。。。

もうすぐ新月か・・・バラの種蒔きしたいなぁ。。。

普通に 当たり前に 

バラなどの種が蒔ける日が来ますように!!!
by iroha525 | 2011-11-23 11:23 | 気持ち