人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイム

タイム_f0236201_1621379.jpg



年が明けたくらいだったかな。。。

買い物帰りに 久しぶりにとおった花屋さんにて。大量生産の歪ちゃん。

かげの方に ひっそりとおりました。連れ帰りました。

間延びしてしまっていたんですが、それも好きなので、そのまんまです。


三春ハーブ園に通っていたら、ポイントカードがたまって。。。

ラベンダーの苗をいただいた数年前。

ちょうど暑さに強いタイプだったので、一緒につれて来たのですが。

そのラベンダーと一緒の鉢に植えました。

ちなみにラベンダーは、先日、ごりんごりんにされました~~~。

木質化してるカブもとも好き。


なんてことない感じですが、

ローズマリー同様、毎朝触って香りを楽しんでおります。


間延びしちゃったけれど、コモンタイム です。

たぶん、クリーピングではないのかな?

どっちでも、いいです。

かわいい葉っぱも、花も、香りも 最高! に違いないでっす♪
by iroha525 | 2011-11-21 16:16 | ベランダっこ