人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そして、咲く。。。

そして、咲く。。。_f0236201_7481879.jpg



強い日差しを受けて、咲き始める

ロサ・ムンディ。


待っていたよ。

待っていたよ。


思いきり顔を近づけて、深呼吸。。。。。

ローズウォーターより優しいバラらしい香り。

何度も深呼吸。。。。。

洋 なのに、

和 のような。。。絞り柄のバラ。



ロサ・ガリガ オフィキナリス (ガリガローズ) の枝変わりの品種。

自然の中でできた本当の模様。。。

そんな気がします。



静岡のHCでお会いし、一緒にこの苗を買いました、奥様^^

そちらの庭でも、咲きましたか?

あれから、一年ですね^^

咲いていますように!



またひとつ。

原種バラが咲きました。

一年待って、やっと咲いたバラの花、見れました。

本当に、それでも、咲く花たち。

私も、ついてゆかないと。






今日も、現場での作業をありがとうございます。

祈っております。。。。。。。。
by iroha525 | 2011-05-18 08:17 | ベランダっこ