人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それでも、花は咲きます。

それでも、花は咲く。

本当に、立ち直れないほどのことが、これでもかと思うほど起こる。。。

それでも、花は咲く。

それでも、花は咲きます。_f0236201_8153932.jpg


今朝、また新しくいちりん。

典雅 てんが。   ( うちだけの私が勝手につけた名前です )

咲きました。

肌寒さがあったせいでしょうか?

今年の最初の一輪は、今までになく薄桃色で咲きだしました。

緑の中にいっそう際立っています。

本当に、いとおしい一輪です。。。。。。



それでも、花は咲きます。_f0236201_80941.jpg


このバラは・・・音さんです。

また。。。名前がわからないので、(そんな感じのコ多いですね・・・)

ある方の名前からヒントをいただき、つけました。

この株は、根頭ガンシュです。

いろいろ試したのですが、挿し木で更新したのですが。。。。。。

遺伝子なのでしょうか・・・

植物も動物も変わらない。。。そう実感しました。



そろそろ土に戻る日が近づいています。

この命を全うさせてあげようと思っています。

この花が、たぶん、今年の最初で最後の一輪になると思います。








土に戻るということ。

いつかは、みんな地球にもどる。

自然界のことは、太刀打ちできるものではありません。

だけど、

私が決めることでも、私以外の人が決めることでもないと思います。

もちろん、お国が決めることでもないと思うんです。。。。。。。。。。。。。。。。






お付き合いくださり有難うございます。






今日も、現場での作業を有難うございます。

祈っております。

どうか、これ以上ひどいことになりませんように。

守ってください。

お願いします・・・・・・・・
by iroha525 | 2011-05-13 08:15 | 気持ち