人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その日は、、、きっとまだまだ。

その日は、、、きっとまだまだ。_f0236201_11182983.jpg


主人が見つけ、主人が連れ帰ろうといった桜。

だけど、一応、私がみているのですけどね。

連れ帰り、植え直しをするにも、ドキドキして。。。

桜って、枝は切るなというけれど、根もいじらないほうがいのかな?

本当にわからない。路地に植えれないというのが本当に心配。

なので、根をそっと崩さないようにして植え直し。

それから、一か月経ったでしょうか?

昨日今日は寒さが戻っているけれど

数か所にプクプクの芽。

見ているだけで、とても和んでしまいます。

咲くにしても、咲かないにしても、とりあえず!

元気でいてほしい。

それだけよー。

毎日、言い聞かせてしまいます。

花が咲くのは、気が向いたらでいいんです。

とにかく、元気でいてね!お願い!!パンパン!!!


さくら。

と書いてあるだけのタグ。

小さいながらもうちに来た初めての桜の木なのでした。




今日もお付き合いくださり有難うございます♪
by iroha525 | 2011-03-01 11:30 | ベランダっこ