人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思い出したように・・・・・

思い出したように・・・・・_f0236201_1058201.jpg


暖かな~湿度に覆われた今朝でした。

今は、お日様も顔を出して、ますます小春日和。

ベランダの植物のほとんどが

落葉していく中で~

ひっそりと?

蕾があがっているのを眺めてしまいます。

咲きたくなりましたか?

クリスマスのころですか?

お正月のころですか?

うまく開けるといいね^^

原種のムタビリス。

本当に、ここは暖かいんだって。。。この時期に蕾をあげてくるんですから。。。

来年の今頃は?

もうすっかり枝だけになって~休眠。

あ。いまだった!と…思い出したように蕾をあげてきたみたい?

喜んで、ちゃんと開けなくても~待っていようと思うのでした。






今日も、お付き合いくださり有難うございます♪
by iroha525 | 2010-11-26 11:11 | ベランダっこ