人気ブログランキング | 話題のタグを見る

REGGAE BRING BACK LOVE.






”なんで、そんなに知ってるんですか?”

と本気眼で聞かれたので、


”311後、分ったことだよ~”って。

”情報は、与えられるものじゃなくて、自分で探すものだよ~”って。

って、真っ当に、正直に、言ってみた。


すんご~く頷いてたっ。。。

思う節があったのかなぁ~???










いま、外は、どんどこ雪が降り積もってきております。

本当に、甘いんだか、アホなんだか、分らないのですが、

雪を見ると、ワクワクしてしまって・・・外に行きたくなります。

仲良しの方いわく、

”焦るな焦るなー。大丈夫、大丈夫、うんざりするほど、まだまだ降るから。”

と。

こんなこと言い続けられている私です。



・・・シュン・・・・・
















by iroha525 | 2014-12-21 07:07 | 気持ち