Esperanza-ya




昨日から今日にかわった夜よなから朝方に。

雪が降る音を聞きたくて、夜更かししていたのだけれども。

予想外に、聴こえない。

やっぱり、まだ、最後の一っ跳びができてないからだなと。

まだ仮住いなのだもの。。。

それでも、最後の一っ跳びに向けて進む現状。


それにしても、よく最初の一歩が飛べたなぁと、思いながら、

この曲↑を聞いてたら・・・・・







今朝、うわー!

「翼ヲ授ケル」業。もとい、”エスペランサや”さんの仕業だったらしい♪

感謝してもしきれないのだけど。

何回、ありがとう!と言っても、足りないのだけど。

何回でも、言いたい。

ありがとう!



14日に明ける予定だったけれど、今、開けてしまおう♪







こちら、雪がサラサラ降りつづけています。

風に流されない雪って、とっても、素敵なんだわー!って、

外は、昼日中でも、最高気温は-2℃くらい。

まだ積雪10cmくらい。

青空でも、はらりはらりゆるりゆるり降りつづけている雪。

結晶の形が壊れないまま落ちてくる雪。もの凄くきれい。


なんだろう・・・

ここに住み始めてから、まだまだ!と言われ続けているので、

まだまだだな。と思っている私です。

というか!

やっぱり、ある程度、雪が積もったほうが、部屋の中があったかい!

実感中です。



[PR]
by iroha525 | 2014-12-06 17:42 | 気持ち