ほぉ~っわ♪ほほぉ~わ♪

f0236201_08503815.jpg
ガガイッモの種を運ぶ、ハフュトリオ。
どんぶらこっこ~どんぶらこっこ~
ではないくってぇー!

ほぉ~わ♪ほほぉ~わ♪のリズムに合わせて空中遊泳状態。
ガガイッモの鞘は、すっかりカヌーとなり、
トリオがしっかり乗れるピッタリサイズ!
そのハマリ具合での、トリオの会話・・・

スプラウト・ハフュッフェン(真ん中コ)、ちょっと緊張気味に

『こんなにピッタリすぎって、アリエルアルノ?』

とボソッとつぶやく。

その呟きに、アンテナ・ハフュッフェン(左コ)は、

『僕の直感、間違いないものは、間違いないのだー!』

と言いかえす。

すると最後に、モヒカン・ハフュッフェン(右コ)が、

『グダグダ言わず、進むのだー!』

とな。

なんとも頼もしい、ハフュッフェン・トッリオ!

さすが、先に部屋の中に入り、家を守ってくれていただけはある!



それにしても、この頼もしさとこのかわいさの、ギャップの面白さよ!

最高♪


こうして、想像からの妄想旅は続くのであります・・・

たぶん!(笑)









[PR]
by iroha525 | 2014-11-13 09:02 | 室内っこ