移住。


北海道に移住しました。

ちょろちょろとブログアップしていこうと思います。

玄関開けるたび、無意識に深呼吸している毎日です。

ただ、空気が乾燥していて、口の周りが粉ふいちゃって・・・

ありゃ、まあ!であります・・・・・

そんなお年になったのね!?!?!?というか、

寒さより、今は、空気の乾燥っぷりに、驚いております。



そして、何より、

普通の暮らしができるようになったことに

おばか丸出しで・・・涙が止まりません。

水道水が、普通に飲めます。

お風呂も湯船につかれます。

乾燥しているからマスクしているけれど、

もう気休めではなく湿度のためのマスクです。


山々の木々をはじめ、草たちを触りたい放題です。

あ!ハマナスの種♪白樺の種(芸術作品)も確保しました!^^!

順繰り順繰りの種蒔きスタートです。






今朝、雪虫が飛びました。






みなさま、お元気ですか?

[PR]
by iroha525 | 2014-10-20 20:20 | 気持ち