Blessing of the Light




そんな大げさなことでもないのにね。

要領わる過ぎわったったわったった行ったり来たりが、ひと段落ついたとき。

『なんだか、単純がいいなぁ~。』

と言ってしまったとたん涙がでてきてしまったのぉー。

ん!

これは、もっと泣いておかねば!と、思い浮かんだこの曲。

ということで、ちょっと疲れた時だからこそ、穏やかに見せかけて、

涙鼻水ぢゅヴぃぢゅヴぁー。


久しぶりに、風邪をひいて、ちゃんと発熱もして、すっきりしたのだけど。

匂いと味が分らなくなってしまって、なかなか戻らない。

いつもだったら、ローズマリーの葉っぱ撫でた指クンクンすれば治ってくるのに、

んぐぅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。



ローズマリーの種を蒔くんだー!




さて、明日も、すべきことしよう。






[PR]
by iroha525 | 2014-09-19 19:15 | 気持ち