素直に、に。



f0236201_07582413.jpg
彼女から頂いてからというもの、
ほぼ24時間365日、肌身離さず一緒に居るハフュッフェン・シードくんとともに、
彼女のおばぁちゃんからのお手紙を図々しくも載せさせていただきます。
(詳しくは、ココ http://makisgs.exblog.jp/ を見てください)

ハフュッフェン・シードくんが、原型をとどめることができない姿になってきていることを、
ごめんなさいと謝ってしまった日には、”まだまだだねぇ~♪”と言われるのは、分っているので。
ここに書いたことを、いったことにするとして・・・ごほごほごほっ。

f0236201_08471038.jpg
感謝しております。
尊敬しております。
大好き!
だから、お願いだから、長生きしてね。頼みます!

私は、今、大好き!って素直に言える方々に囲まれていることも味わっています。
彼女とおばぁちゃんから頂いたお手紙の文字に言葉に、ハフュッフェンくんからー
お世話になっているのは、私だから、私の方こそ、申し訳なく思っているから。
見えない涙を流すまでに至らない未熟さも含めた数日前をここに。

毎回いろんな、参りました!を


ありがとう。







[PR]
by iroha525 | 2014-07-27 10:10 | 気持ち