被曝しよう!というフクシマ県。

f0236201_17310167.jpg


放射線量の目安って・・・


もう、本当に、すごいな・・・
もう、本当に、ますますひどくなる。
予想ができることだとしても、生きたいから、これでも必死。
現実逃避しないでいることって、本当に必死。本当に生き地獄で必死になってる。
もう、ここに帰ってきてからこんなんの連続。
ここは、本当に日本なの?

なにが、
「ふくしまからはじめよう。」って

被ばくから、もっともっと始めようーーーって!?!?!?!?


まだ足りないんでしょう。

毎日毎日、家の中に居ても被ばくするのですが。
息するだけで、被ばくしてるんですが。
寝ているときも被ばくし続けて、挙句の果てに地震でたたき起こされて。
棄民は、もっと被ばくしろ!ということでしょうか。
棄民は、もっと病気になれ!ということでしょうか。
棄民は、知らぬが仏で死んでくれ!ということでしょうか。

何度も念押ししなくても分っておりますが、
あえてタワゴトを書かせていただきます。


どうぞ病気になって医療費もガンガン使って、死んでおくんなまし。
ちなみにガンになって死んでもガン保険に入ってても保険金はおりませんから。
死因は多臓器不全から、いろいろできちゃいます。でしょ?でしょー!
何より、被曝と病名=死因との因果関係。ごにょごにょごにょ。。。
突然死は、検視が下りるので、高額請求ができちゃいます。
一般人には、えぇえーーーー!という高額請求になっちゃいます。
ぜーんぶあっちら様に貢ぐんで~すから、しぶらないでくださいね。
あ。自分たちのお給料の分は盗っておいてね^^
忘れないでよ。ワンワンわワ~ン。


と言いたいのでしょう。
お国のチョー様もくるくるパーワンで言いつけを守ってるだけなのでしょうから。
どうぞどうぞ、毎日毎日、高級べくれってないoh食事して笑ってておくんなまし。


原発事故の〇年前、日本の?お偉い方々は、
自然栽培でそれこそ、不耕起栽培で育てた作物を
食べているのを、しかもテレビさまで放映したのを覚えている。
忘れない。走りのオーガニックとか言ってた。
やっぱり、偉い人は、食べるものも違うのね~って、
ホントだ!




・・・・・・・・・・。
祖母が、戦争の実体験からの悲惨卑劣さを話してくれたように、
私は、この実体験の卑劣な事々ひとつひとつ(お蔭さまで記憶する力も戻りましたので)
ずーーーーーーーーっと、ずーーーーーーーーーーっと、ずーーーーーーーーっと
いつか死んでも化けて枕元に出て首〆た~る勢いで覚えておりまして、
言い伝えのように、伝えていきたい所存でありますから、あしからず。

想像からなるタワゴトどこまでも~~~。





忘れられない・・・地球のレベルという言葉。

本屋さんに頼んで待ってる・・・教えてもらった本。

気になって気になって・・・



[PR]
by iroha525 | 2014-07-23 17:30 | 気持ち