f0236201_09182041.jpg
北半球を、地球を、もう何周したんだろう・・・
止めることができないバケモノケダモノ物質。
過去、隠蔽したものを合わせたら・・・
日本中に貯蔵してあるバケモノケダモノ物質。

あの爆発の音、雲の形、、、。

ヒロシマ型の原爆の、本当は、何倍か、知っていますか?



何をどう言おうと、危険で猛毒に変わりない。


きのうは、時々雲に隠れながらも満月が見れました。
あのナンチャッテ人たちに、呪いをかけたいくらいだけど、
呪いをかけるくらいでは収まらないし、治まりきれないけれど。
そうしたところで、何も変わらないですから。

・・・いろんな思いをさせてもらってるおかげで、
自分で調べ、考え、また調べる。と繰り返すようになったこと、
雲から出てきたお月さまに、お礼を言いました。
そして、
半歩でも前に!必ず進むと自分に言い聞かせ
ひたすら、ルドラクシャのブレスレットを月にかざし、
月光浴しながら念じ唱えました。

時々、置き場のない・・・恐怖と怒りで、、、落ち込んだりしますが、
それすら、それこそ!生きれてる証拠ですしね。



ぐるんぐれんぐるん。





ふぅ・・・今朝も、目が覚めたー!!!

生きてることに感謝。




[PR]
by iroha525 | 2014-06-14 07:00 | 気持ち