東電は、何も考えてない。

3月25日に福島県の漁連が東京電力に質問書と

要望書を出して、4月4日に東京電力が漁連に

回答書を出し、漁連が地下水バイバスを了承した。

その回答署によると、運用目標以下であれば

海に流し、運用目標以上であれば

運用目標以下になるように対策すると書かれている。

運用目標以上な場合、どのような対策をするのか

と聞いたら、「この文章自体たんなる意思表示であって

具体的な対策はありません」と東電がいった



http://ameblo.jp/misininiminisi/entry-11830580995.html








また同じこと言っている。。。というか、

考えてないのではなく、考えることもできない???



何とかしたいのだけど、どうしようもないんです。

前代未聞の人災事故で、どうしようもないんです。

もう、正直、どうしていいのかわからないんです。

わたし達も板挟みになって苦しいんです。辛いんです。

だけど、報告しないと、また怒られるんです。叩かれるんです。

会社を辞めさせられるかもしれないんです。

わたしたちにも、お金と利権が大事な生活があるんです。

言いなりになるしかないんです。

指示されたことを言うしかないんです。

今までだって、そうだったじゃないですか。

みなさんが病気になっても、亡くなられる方がでても、

仕方がない事なんです。


と。

















書いてるうちに、

十把一絡げ。

って出てきた。なんで?

十把一絡げ。

そうは、ならない。





[PR]
by iroha525 | 2014-04-23 09:05 | 気持ち