庭仕事の愉しみ。

文庫 庭仕事の愉しみ (草思社文庫)

ヘルマン・ヘッセ /草思社

null


なんか本が読みたい。
想像力いっぱいで植物たちの姿が浮かんできて
野に望む再確認もできる本。
久々に引っ張り出す。この本。

******************************

最近、(ではない震災後すぐからだ)主人が昼休みにかけてくる電話での会話。

わたし:もしもし、大丈夫?
主人:大丈夫。
主人:そっちは、大丈夫?
わたし:大丈夫。

わたし:くれぐれも、ケガしないように、気を付けて。
きょうも、無事に帰ってきてください。お願いします。
主人:はい。気を付けて無事に帰ります。


ちーーーーーーっとも、
大丈夫なところに住んでないからこその言葉。安否・生存確認。



今週は、穏やかな週末となりますよう。
今週こそ、心も体も。








[PR]
by iroha525 | 2014-04-11 16:10 | 気持ち