『除染をできない。』と東電が言った。

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-2209.html

https://www.youtube.com/watch?v=zg_gx4DQMmw
13都道府県96億円の除染の賠償すら
1円も支払っていないんですね。
事故を起こした会社なのに、
除染できるから、除染すると進めてきた会社なのに、費用も払ってない・・・

利権て、すごいですね。
だもの、捨てたくないですよね。

除染は無理だということ、
チェルノブイリの事故で分かってます。
そして、今だに収束が見えないフクイチ。
除染しても、原発から毎日毎日できたてほやほやの放射性物質が出てるんですから、
意味ないですよね。
分かっていて、除染を進めて、除染できると期待させてきたのですよね。

子どもたちが大丈夫になったからと、高線量の学校に通い始めています。
何にも知らされず、

あなたたちの利権とお金儲けのために、通っています。

すっかり信じ込んでしまった人たちがいること。
ニコニコ笑っていれば、放射能は寄りつかないと、信じ込んでいる人々。
こんなにお葬式が多いのは、
千年に一度の大地震のストレスだと信じ込んでいる人々。


ひとつひとつ、明らかになればいい。
つくられた常識など、まず地球にはないのだから。
調和。。。から外れてしまう原発や核開発など、
お金儲けと利権に絡みつくもの崩れるままに崩れます。


じゅんぐり、じゅんぐり、ぐるん、ぐれん、ぐるん。








小さいころから変わり者とか、
生きた化石とか~言われてるけど。
いいんです。いいんだよ。いいんだよ。
そうしないと、全うできないんで。
知らないうちに、放射能を浴び、被ばくしてしまった。
これは、一生背負っていくこと。違う地に行っても。

ジェットコースター気性にジェットコースター人生。
冷静に自分を見ると、おもしろいったら。
この日記に如実に出てるから、また面白い。
悲鳴あげてるのに、、、文章が中途半端でまたおもしろい。
未だ支離滅裂と再確認。




[PR]
by iroha525 | 2014-04-08 09:15 | 気持ち