人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨降りの日。



目が覚めて、本当に、きょうは雨なの?と
カーテン開けてベランダ子たちを見て、
ものすごく葉っぱが育っていることに、驚いてウルウルしつつ。
その次に、本当に雨だった。と。
やっぱり欠落している自分に気づいて、またがっくり。
それでも、フラワーオブライフ を見て、じゅわぁ~っとな。
さらに、 生存カクニン+1項目 を読み返し、深く息を吐きつつ確認しなおし。
本当に、よくできてる。うまくできてる。と確認。
マイッテル場合ではないけれど。
苦笑いするしかないやぁー。

雨の日、なんだか好きだなぁって。
優しい雨だったころを思い出すのでありました。



by iroha525 | 2014-03-30 09:09 | 気持ち