ふぅ。



わたしも、着実に行かねば。
でも、ちょっと一息つく・・・だけでは、なんだか足りない。
そう思って、walking dictionaryさんのところをウロウロ。
そしたら、また大好きな声の方を見つけられた。
感謝。

ふぅーーーーーーーーーーー。




おとといから右肩が痛くて、腕が上がらなくなった。
ぉお?これが、シジュウカタ!?!?!?
って、そもそも、その病名、なんでましょ。
でも、順調に年を取れているということ?
教えてくれる自分の体にも感謝。

出ろ出ろ。私の中にたまっている悪いもの。
出ろ出ろ。
切なくて優しい真の声に乗せて、もっと出ろぉ。














そうそう、きのう、初めてが最終回だったドラマ。を見てしまったよ。。。
その中でのセリフ。

”子どもを壊すくらいなら、大人が壊れろ!”

その通り。と思ったよ。



それから、ふっと。
あ。〇〇〇君元気かなぁ♪と頭に浮かぶお顔。

子どもたちを見て、かわいい。じゅるじゅる~と頬ずりしたくなる前に、
開口一番 ”きれいな子”って言ってしまうときがありまして。
生まれたての赤ちゃんで”きれいな子”がいるのも、すごい事と思っていて、でも。
三つ子の魂。を過ぎた年齢でも居たー!という日には、感激しまくっていて。。。
そのお母さんとは会ったことがないけれど、ものすごく尊敬していまして。
この感覚、誰に言っても、分かってもらえなかったけれど、
ようやく説明が下手とか関係なしに分かってくれる人が、まわりにどんどん増えてまして。
ありがたくて、嬉しくて、、、。
この感覚、ずっと消さなくてよかった。って
これからも、大事にしていこうって思ったのでした。

〇〇〇君・・・またおっきくなってるんだろうなぁ♪


[PR]
by iroha525 | 2014-03-13 08:26 | 気持ち