f0236201_08494431.jpg
1月5日から、私の周りに見え始めた数字。
ゼロ。
しかも、
000
ゼロみっつ。から始まるという。
そこから 気 にしていたら、いろんなゼロが、もっと見えてきて。
気のせいでしょ?という言葉を投げられても 気 にすることなく
とにかく、気 にしてみる。

という、記号。数字。文字。

そしたら、こんな話も。
そういえば、最近、食品から何から、0 が多いなって。
どんな意味があるんだろう。
……そういう意味もあるんだと思う。
本当の 0 を勘違いしてるみたいにも思うのだけど。

算数嫌いだったのに、見方を変えたら、あれっ!って思うことばかり。
これもある意味、『ヘンな箍が外れた』証拠かな。
嫌いとか苦手って、どうしてそうなったのかって辿っていくと
想定外というより、想定内のモノゴトヒトが出てくるから、
ほんとに つくづーく、出来過ぎでしょっ て。
虹の戦士 を読み返すと、こればかり。

単純なことを複雑にし続けてる今。
なんでもかんでも乗せられてますますひどくなっている気 。
どんどん 本来 から外れていく気 。

ぐるんぐるん。









10:22
朝、びかーん◎だったお日さまは、すっかり雲に覆われ
どんより曇り空・・あぁあ~って思ってて。
それでも、なんだか、しんしんと寒いくなってきたなぁと思って、
この、シンシンしてくる寒さって?って外を見たら、
雪降ってるーーーーーーーーーーーーーーー!!!
きゃぁーーーーーー♪久々のぼっさぼっさ雪!
積もるかなぁ・・・積もんないのかなぁ・・・
寒風だけでは、冬ではなーい!
雪が積もってこその冬ー。
ふぅーーーーーーーーーーーー。

[PR]
by iroha525 | 2014-01-22 09:05 | 気持ち