まだまだ、これから。

f0236201_08025457.jpg

雪雲がいったん途切れたつかの間。
昨日から、雨、ミゾレ、雪。
初積雪1cmは、家々の屋根を白くしたけれどガビガビ雪。
こういう時は樹の枝が見たくなります。
枝にくっついて凍った滴が
朝日で、キラキラになるから。
なのに、あぁ・・・
でも、よーく見たら、あるある!
名残りキラキラ。

冬ですね。。。氷点下の朝。
でも、まだまだ。
これから、これから。

今日は、積もらないけど、雪の一日かなぁ。








あ!
また白鳥の声!!!
あの時、熱い視線を飛ばし過ぎたのねぇ。
南側ではなく、
北側の空ルートに変更した模様。
あれから何度か聞いている白鳥の声。
そのたびに慌てたあげくモタモタしちゃう私…
カメラを持っていく間に、豆粒になっちゃう白鳥の姿。
・・・・・そんなものよねぇ。

でも、まだまだ。
これから、これから。



[PR]
by iroha525 | 2013-12-14 08:00 | 気持ち