秘密って。。。蜜命?

福島のことも、さんざん隠して、嘘つきまくって、

忘れてる人は、きれいに忘れちゃってるわけですし。

今更、なんで、こんなことで、騒ぐのか。

という方もいるなかで、

わたしは、どうなのかといえば、

大反対。に変わりないけれど。


秘密って聞くと、

どうしても、密命?

って思ってしまうんです。

そうだとしたら、誰からの密命なんだろうって。

本当の本当を、本当に知りたいものです。

いっつも、国民は、蚊帳の外。

あ。私なんて、すでに棄てられちゃってますけれどね。

それでも、知りたいものは、知りたいですよ。

聞いてみたいですよ。




本当に、

あなたは、戦争したいのですか?





って。






だから、大反対になるんです。







今日で、・・・・・・千日。
カラス鳴き悪い・・・
お地球さま。






また、終わってなかった・・・しりめつれつッ!



[PR]
by iroha525 | 2013-12-04 09:52 | 気持ち