人気ブログランキング | 話題のタグを見る

咲きはじまる・・・

咲きはじまる・・・_f0236201_10001831.jpg
原種水仙が咲き始めました。

開きはじめました。

まだ完全に開ききってないところを見つけられたのが、うれしいです。

バルボコちゃん。

これから、開ききってくると杏仁豆腐の匂いが漂い始めます。

部屋の中で、マノビちゃんになってしまったけれど。

水仙は、早春の植物の花なはずだけど、

うちでは、このコだけは、毎年今頃です。

今年は、去年より10日早いかな。


それにしても、寒いです・・・・・

とうとうストーブをつけてしまいました。

これも10日ぐらい早いです。

手がかじかんで動きません。

まぁ・・・それなりの年になってきたということもありますが♪

よく分からないけれど。

それでも!

年を重ねられるというのは、本当は感謝すべきことですものね。

若返るとかなんとかいう前に、

生きてるぞ♪

を重視したいこの頃です。









下手だから、写真アップされないのかな。。。と思ったら、そうではないみたい。
大好きな方の素敵な写真も見れない。。。なんでかな。






by iroha525 | 2013-11-30 08:19 | 気持ち