安達太良山の・・・・・

 
f0236201_10042527.jpg

カーテンを開けて、結露拭いて、はぁ~・・・
ひどい写真ではありますが。
これが、今朝の安達太良山です。
手前は、電線と住宅なので、バッサリと。
どうにかならないのか。と思いながら、載せてしまえー。

あぁ・・・智恵子さん。
安達太良山に雪が積もりました。
でも、私は、野花南の丸山が見たくて仕方ありません。
ちいちゃくてかわいい山。


あぁ・・・智恵子さん、
あなたは、空から
この景色、この現状、どう思って見ているのでしょう。。。

・・・ある方に、感化されて懐かしい…思い出しました。



思ひわび さても命はあるものを 憂きに堪えぬは 涙なりけり









11月も、もう終わりですね。。。

一年も残すところ、あと一ヶ月。

大事に生きていこぅ。


皆さま、どうぞよい週末となりますように。






[PR]
by iroha525 | 2013-11-29 10:10 | 気持ち