一言一句、片言隻句に深く心いたすべし。E-M-M



1. 眼に石鹸を入れることはできても、石鹸に眼を入れることはできない。





















2. 古今東西、自分の髪の毛の本数を数えきった者は達磨大師のほかに存在しない。


















3. 舌を出したまま鼻で息をすることはできない。























4. あなたは愚かにもちょうど3を試したはずだ。
















5. 3を試したときに、「え? できるじゃん!? おれ(あたし)、もしかしてヘン?」と思っただろうが、その時あなたは歩いているときに棒っきれに衝突して脳しんとうを起こしたマヌケブルテリアのような顔になっていたはずである。深く恥じるべし。




















7. あなたは「ダマされた!」と思い、ちょうど今、半笑いを浮かべている。















8. あなたは6を飛ばしたことに気づいていない。注意力散漫はたいていの場合、人生に禍根を残す。














10. あなたは本当に6を飛ばしたか確認し、さらに半笑いを浮かべている。
















11. そしてまた、あなたは9が飛ばされていることに気づいていない。













12. つまり、あなたは救いようのない馬鹿/愚か者である。










13. 悔しかったら、仕返しにこのテクストをコピペし、拡散しなさい。







http://enzogarden.exblog.jp/21013155/














[PR]
by iroha525 | 2013-11-28 09:14 | 気持ち